2011年07月31日

三連休最終日。。。。。

               7月も今日で終わり。

            月日の経つのはほんまに早いですね。

         京都の北西部に愛宕山と呼ばれている山が有ります。

   この山は昔から火の神さん、そして7月31日から8月1日に掛けて

               千日参りで有名です。

           今年もたんとの人がお参りされる事でしょう。

    私も若かりし頃、ツィンズの我が息子を連れて年一回ですが登りました。

               今はどうだろうなぁ〜〜。

      でもお孫ちゃん達と一緒に登って見たいなぁと、ふと思います。


      さてと、随分引っ張ってしもうたけど連休最終日18日の事を少々。

        この日は、長男から一日留守番を頼まれまして〜〜。

      孫の衣羅ちゃんと一日中二人でのお留守番なんて初めてやし心配。

        でもね、私の心配事をよそにとってもお利口さんでした。

  お散歩二回もおねだりされて、一緒に歌を歌いながら小雨の中行きましたよ。

     そんなこんなで、その時のお写真を撮る余裕全く無しですが

      この数日前に有る物を届けに行ったその時の様子でも。

     長男から、「今カメンライダーにはまってて大変やで」と聞いて

 ならば衣羅ちゃんにタオルケットをと思って注文し届いたので持って行きました。

        IMG_0212.JPG     
        IMG_0294.JPG
        IMG_0296.JPG
        IMG_0298.JPG
        IMG_0297.JPG

  とっても喜んでくれて、こんな可愛い無邪気な笑顔を見る事が出来ました。

      衣羅ちゃん、たとえどんな事に成っても大事な家族やから。

          そして、大事な孫やし○○家の跡取りさんやし。

           素直で利発で元気な衣羅ちゃん頑張ろな。

    保育所でプールが始まるのでくりくり頭に成ってました。可愛いよ〜。
  
            
      **********************************************

それから、彼女が多くのお友達から元気を貰い小さい小さい長男ちゃんの

子育てを頑張り体重も200g迄に増えて、次男ちゃんの分迄すくすくと

成長している長男ちゃん。

次男ちゃん此からも、ずっと〜ずっと見守ってあげてね。

そして、何時も一緒やからね。

        ☆トイプー☆ミル(ミルパパママ)
       
      可愛いヤンママしゅりちゃんと可愛いボンの親子の様子。

        大好きなアノン姫、ママのミルちゃん達の様子等々。

     はんなりとした気持ちにさせてくれますよ。じゃ又ね。Hello

   今日は、久し振りにクリシオとのんびり過ごす事が出来ます。犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん









ニックネーム くりんまま at 12:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする