2011年07月29日

私にもプレゼント。。。。。。

今晩は。昨日は凄い雨で警報が出たクリシオ地方です。

 引っ張り続けてますが長男からは誕生日の日、食事のお誘いを受け行って来ました。

    色々と話が有ったりで写真は有りませんが、楽しく食事が出来ました。

             衣羅ちゃん楽しかったよ有り難う。

           三連休初日にお嫁ちゃんから届いたプレゼント。

         IMG_0346.JPG
         IMG_0349.JPG
         IMG_0347.JPG

            こんな気の利いたプレゼントでした。

        ピリ辛のごまだれは冷しゃぶに合わせると美味しいとの事。

            皆さんと一緒に頂く事にしますね。

             色々と気配りおおきにぃです。

      Mのお友達から一番にお誕生日のお祝いコールが届いたんですよ。

        嬉しい嬉しい、楽しい1日でした。みんな有り難う。


          
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今月、20日辛くて悲しい事がと書き添えてましたね。

ツィンズのボンボンが誕生し、とても小さい長男ちゃん

次男ちゃんは大きめで安心出来る状態。

大きく生まれた次男ちゃんが20日虹の橋を渡ってしまいました。

廻りは元より、彼女のショックは計り知れない程でした。

そんな彼女の元に、遠くからもお近くからも直ぐにお友達が駆けつけ

励まされたりと多くの方の言葉で元気と勇気を貰い、次男ちゃんの分迄

元気に育ちますようにと不眠不休で子育てをしその願いが通じ、

最近は体重も100gを越えてしっかり成長して来て可愛いんです。

そんな長男ちゃん親子の可愛いお写真を見る事が出来ました。

彼女自身、最近では少し時間も取れるように成ったとの事でした。

直ぐに、よう頑張ったね。と声掛けのmail toをしました。

彼女からは、皆さんから元気の声を貰ったおかげと返事が届きました。

彼女のお人柄何でしょうね。ほんまに良い人ですよ。

だから彼女の廻りのお友達も温かい、人情味が有る方々ばかりですね。

「類は友を呼ぶ」と昔から云いますが、まさしくその通り何だと思いました。

素晴らしい人達との出会い、人脈、其れはお金では買えない一番の財産。

まだまだ心配事が有ると思いますが、みんなが見守ってます。

そして、早く可愛いお目々が開きますように。



     (この後、M内の夜間パトロールに行って来ます。)















ニックネーム くりんまま at 20:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする