2011年02月28日

交流会へ初参加。。。。。

27日の日曜日、動物病院で初試みの犬種別交流会が開催されました。

    IMG_2319.JPG

何と第一回目は、ダックスちゃんの交流会だったので参加して来ました。

クリシオ一緒にと思ったのですが、初の犬種別交流会との事で状況が把握出来て

無い部分が有ったりでお供は空気的存在の志音ちゃんです。

AKB風なお洋服を着ての参加です。

最初はダックスに関するノウハウを教えて頂ました。

その様子は、獣医師による動画とスライドでによる行き届いた説明が有りました。

ダックスちゃんは、椎間板ヘルニアになりやすいのでスレンダー気味が理想とされるそうです。

我が家のクリシオはクリアー出来ているかなぁ〜〜と思う。でも安心は禁物ですね。

去勢、避妊をした場合太り易くなりがちですが、皆さんはどうされていますか?

ワン達に満腹感を与えてるんでしょうか?????

等々目から鱗が落ちても可笑しくない程、もう一度原点に戻り考えて見ないとと

痛切に感じた瞬間でした。

その後、フリータイムが有り思い思い時間を過ごしてその後はドックランに出てワン達も

生き生きしていましたよ〜。特に志音ちゃん犬(笑)るんるん

       その時の和やかな様子を見て下さいね。

    IMG_2343.JPGIMG_2344.JPG
    IMG_2357.JPG


    IMG_2332.JPG
       ワン達にもおやつがプレゼント。

    IMG_2336.JPG

     志音ちゃん、真剣な表情で何を見ているのかなぁ〜。


    IMG_2347.JPG

     人達にもケーキセット。とっても美味しいんですよ〜〜。

    IMG_2321.JPG
    IMG_2354.JPG

      お名前が?????のワンちゃんと新之介ちゃん。

     全員のワンちゃんカメラ撮れませんでした。済みません。


    IMG_2349.JPG
    IMG_2351.JPG
    IMG_2353.JPG

      志音ちゃん、ランでは一人はしゃいで楽しんでました。

     皆さんの所へのご挨拶も忘れずに愛嬌を振りまいてました。


    IMG_2356-1.jpg

      参加者の方とスタッフの方とで全員集合です。


    IMG_2345.JPG

今回、企画をされた獣医師、看護士、受け付けそしてサロンのスタッフの皆様です。

        全員お顔出OKを頂きました。わーい(嬉しい顔)


    IMG_2358.JPG

         プレゼント迄頂きました。アリガト

   ほんと、参加して良かったなぁと思いましたし大変だとは思いますが
 
    どんどんこういった企画を考えて頂けたら嬉しいなぁと思いました。
 
  雰囲気も、状況も解ったので今度はクリシオ揃って参加したいですね。

           スタッフの皆さん、有り難う御座いました。      


        次回は、チワワさん組の交流会だそうですよ。






       (明日は、アセラさんのメンテナンスが午後から有ります。)

        (今回は、コメント覧閉じさせて頂きますね。犬(笑))






















ニックネーム くりんまま at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする