2011年02月23日

POCを立ち上げてから。。。。。

ほんのちょっとPCから離れて、テレビッコに成ってました〜〜。

POC(ペットオーナーズクラブ)を立ち上げて、この4月で3期目を迎えます。

もう3期目、まだ3期目色んな思いが交叉してます。

地盤を作って2期目の役員さんに引き継いだものの、ちゃんとPOCを立ち上げた

主旨や方向性を見失わずやって貰えるんだろうか?

立ち上げた1年の間で、M内も綺麗に成りペットに対する苦情が激変した事。

2期役員さんが、この現状をより一層改善して貰えるんだろうかと不安材料は

常に頭をよぎって来たこの1年。



そして、昨年Mの大規模修繕が完了した時点でPOCの方へお配りした物が

有りました。

其れは、今はブログをお休みされて居るオカメインコのピカチュウ、響&兜の4人の子持ちの

        EGGYさんにデザインをお願いした会員証です。

       形にするとこ〜んな感じに仕上がりましたよ〜。

   IMG_1154.JPG
   カードはこんな感じ、実際はとっても映えて素敵に仕上がりました。るんるん
   カードは、Mの内外問わず必ずお散歩時に携帯する事を義務付けました。


    IMG_1155.JPG
            シールと缶バッチです。

  缶バッチは、初めての所へお願いしたので少し感じが違いましたが

          でも可愛いでしょう〜〜。 


    IMG_1645.JPG    
      シールはこんな感じにちょっと可愛くデコッテみました。

  因みにシールはPOCの会員ですよ〜の証明でも有りドアー等の目に付く所に

              装着も義務づけました。

          EGGYさん有り難うこんな感じで見てくれてます。


 Mの外構の色と偶然にも同系色にはほんと吃驚しましたが、良い感じのデザインで

    役員達がとっても喜んでいました事改めてお礼を言いますね。

            有り難う御座いました〜〜。


  響君、兜君に会えますよう落ち着かれたらブログ再開待ってますよ〜。


  2月6日、2期の役員さん達で情報交換会(茶話会)の場が設けられました。

 今回初の試みでも有り参加者は少なかったのですが、中味は充実してました。
    IMG_0451 (0).JPG

    IMG_0456.JPGIMG_0455.JPG
    IMG_0453 (0).JPGIMG_0452.JPG

    2期役員さん、忙しい中準備をして頂きご苦労様でした。

   貴重な意見を時期役員さんに引き継いで頂けたらと願ってます。

 回を重ねる事に、1人又1人と参加して頂ける様にみんなで頑張りましょうね。

 人とペットが共存出来、大切な家族を守り続けて行く為に努力しましょうね。

 
 本音ですけど立ち上げたこのクラブが、あのMはこんな事にも取り組んでると

       注目されるととっても嬉しいなぁ〜。

  



ニックネーム くりんまま at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする