2012年04月01日

有り難う。。。。。。

3月も終わり今日から4月。

お1日の今日、亡き両親の結婚記念日でした。

雨も止み、お天気となり亡き両親も楽しい時間を過ごして居る事でしょう。

そして、今日は志音ちゃんの病院デー。この事は3月の時と一緒に後日にでも。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月11日、東北地方大震災あれから1年。

この日は各地でイベントが行われていましたね。

        クリシオ地方も雲ひとつ無い真っ青な青空が広がってました。

        IMG_0195.JPG
        IMG_0197.JPG
           
           轟音と共に飛行船が真上を飛んでて。


        この日の真っ青な空の様に弾ける笑顔が戻って来ますように。

        亡くなられた方々の為にも、今ある命を大切にして下さいね。


そして、この日の少し前に応募していた可愛い物が届いていたんです。

クジ運が全く無い私が当たったんですよ〜、もう吃驚でした。

        IMG_0190.JPG
        IMG_0194.JPG

             可愛い可愛い、手作りの吊し雛でした。

               お内裏様、お雛様、ぼんぼり。

        IMG_0233.JPG
        IMG_0235.JPG

            我が家の姫、志音ちゃんと一緒に・・・・。

            IMG_0226.JPG

         解り辛いですが、吊してみたらこんな感じです。可愛い。

          一針一針にどんな思いが込められているのでしょう。

             10mのあの防波堤を乗り越えた大津波。

     一瞬にして、家も想い出も沢山の命もペット達をも飲み込んだ大津波。

避難所に入れて貰えず極寒の中、車中で過ごし虹の橋を渡ってしまった大切な家族。

             ヘルニヤと戦っている大切な家族の事・・・等等。

               計り知れない程の思いが・・・・・・・・。

                ○○さんの思いを大切に大切に。

                   ほんまに有り難う。

                毎年雛祭りに飾らせて貰います。
   

        IMG_0236.JPG

        ちょっと離れた所からくりんが羨ましそうに見てましたよ。目
            
            くりんは男やもんね。残念やなぁ〜。顔(イヒヒ)

        IMG_0237.JPG

             そして、クリシオ仲良く揃って眠い(睡眠)眠い(睡眠)

       ほのぼのした時が流れて、小さな幸せを改めて感じました。


ニックネーム くりんまま at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする