2012年02月07日

おめでとう。。。。。。。

昨日から降り続いた雨もようやく上がりましたね。

明日から又寒くなる見たいですが、お風邪など引かれてませんか?

インフルエンザも流行ってると耳にしますのでお気を付けて下さいね。

先月で粗方片付けも終わりホッ・・・・・。

そして、先月末に中間決算のデーターも税理士さんに渡してホッ・・・・・・。


ほんの少し落ち着いた所で今更何ですけど昨年の事を〜〜。
                     (画像も多いです)

昨年、11月4日でそうちゃん3歳に成りました。
時折り足を運ぶお店のオーナーのまことさんもこの日?歳の誕生日。

     ならば一緒にお祝いをしょうと思って二人にこんなケーキを。

        IMG_0926.JPGIMG_0925.JPG


     オーナーのまことさんへ
        ?歳のお誕生日おめでとう。
        何時も美味しいお料理有り難う。
        爽やかな笑顔有り難う。
        長居をしてしまう程居心地の良いお店ですね。  
        IMG_0924.JPG
        IMG_0920.JPG


    そうちゃんへ
      3歳のお誕生日おめでとう。
      小さい身体で精一杯頑張ってるね。
      何時も可愛い弾ける笑顔を見せてくれて有り難う。
      そうちゃんがすくすく天真爛漫に成長してくれますように。
        IMG_0906.JPG
        IMG_0919.JPG

        IMG_0928.JPG
        IMG_0927.JPG

              この表情が可愛いね。

          ケーキや、アンパンマンやで〜、そして美味しいなぁと

             喜んで食べてくれて有り難う。

        IMG_0935.JPG
 
         お腹も一杯に成って満足したのか玩具で遊んでました。

        IMG_0923.JPG


        IMG_0909.JPGIMG_0911.JPG
        IMG_0913.JPGIMG_0917.JPG

         この日は御馳走様でした。美味しく頂きましたよ。

   






ニックネーム くりんまま at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする