2012年01月02日

2012年。。。。。。

       ぴかぴか(新しい)新年明けましておめでとう御座いますぴかぴか(新しい)

           今年も昨年同様宜しくお願い致します。

            お天気に恵まれた2012年元旦、

    今年1年、幸福で穏やかで良い年で有りますようにと願うばかりです。

      

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  

     私も昨年11月後半から体調を崩し、12月中頃迄調子が良くなくて

        PCから遠ざかって皆様へ年末のご挨拶も出来ず

        そしてお伺いする事も出来ず済みませんでした。

        年末の掃除も事情が有って一部分のみで終了。

          お節は2日掛かりで完成したのですが、

      ツインズの息子達もそれぞれに予定が有るとの事で・・・・・。

       ならば大量に作ったお節は二軒の知り合いのお宅へ。


      私だけなので品数も少しにしてちんまりとこんな感じに。

        IMG_1102.JPG
        
入りきれなかったので〜〜〜〜。
        IMG_1103.JPG

       そんなこんなで慌ただしく過ぎた大晦日でした。


明けて、2012年元旦

午後から用事が有る2男一家が新年の挨拶に来てくれました。

梨奈ちゃんお着物でしたよ〜。

女の子ですね。可愛かったです。ハートたち(複数ハート)

        IMG_1086.JPG
        IMG_1092.JPG
        IMG_1097.JPG
             IMG_1083.JPG

      この後用事でお出掛けとかで慌ただしく帰って行きましたが、

             今度はゆっくり来て下さいね。



   *******************************


昨年、アップ出来なかった事もボチボチと・・・・・・・・。

今年もゆるりゆるりの更新に成りますが宜しくお願い致します。

年末にお願いしていた物が届きました。(はんなりとした優しい絵です。)











ニックネーム くりんまま at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする