2011年08月20日

プレゼントだよ。。。。。

           昨日は東北、関東で凄い雨が降りましたね。

              皆さんの所は大丈夫でしたか?

  クリシオ地方は、雨は降らなかったのですが比較的涼しい夜を過ごせました。

    今朝も、窓を開け放してるとひんやりとした風が入って来てます。



そして〜、そして〜ですね。

            以前に届いてたクリシオへのプレゼントです〜。プレゼント

           今回もmaman shopでお願いしました。

        IMG_0146.JPGIMG_0147.JPG

         クリシオにお色違いのパンダと象の模様のお洋服です。

          志音ちゃんはワンピース。くりんは前開きタンクです。

          くりんは被りが苦手何で前開きでとお話したら、

        了承して頂きそれからはお洋服は前開きなんですね。

    パターンも柄合わせも大変、手間も掛かるのに引き受けて頂きほんまに

               有り難う御座いました。

被りが苦手でお洋服嫌いのワン達もヘルニアで痛い思いをしたワン達にも前開きならと?


           は〜い、お揃いのお洋服を着たクリシオ。
 
        IMG_0161.JPG
        IMG_0169.JPG
        IMG_0170.JPG
        IMG_0168.JPG
        IMG_0163.JPG

          くりんの好きなお姉さんにペロペロ攻撃中です。
         
     
         
  くりんのお洋服に、毎回色々と工夫して頂きほんまに有り難う御座います。

       以前のお洋服大好きくりんに戻って来ましたよ。犬(笑)るんるん


     ワンにお洋服、此は私の身勝手かも知れませんがお洋を着せる事で

            ワンを守る事もたんと有ると聞きます。


そして、もう一つお揃いで〜〜。

        IMG_0151.JPGIMG_0145.JPG

           ホヌ柄のお色違いのリードセットとネームチョーカーです。

        このリードは堅い事も無く手触りがとっても優しいです。

        震災の事が有ってから、色々と考えていたらお友達から

         こんなのが有るよと教えて貰ったのがネームチョーカーでした。

    最初はチップとも考えて居たのですが、痛い思いをさせたく無かったので

              これに決めましたよ〜〜。Good

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では、又。

今日、私のMでは夏祭り(地蔵盆)が行われます。

お天気が少し心配ですが・・・・・・・・。皆さんの所でもかなぁ?









           











ニックネーム くりんまま at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする