2011年08月09日

くりん8歳おめでとう。。。。

       暦の上では、昨日立秋を迎えましたが、暑いですねぇ〜〜。

             水分補給しっかりされてますか?

          あの涼しかった日々は・・・・・何て思ってしまいす。

           ではでは改めて、残暑お見舞い申し上げます。

     そして、残暑厳しい日の今日我が家のくりんが8歳に成りました。

             ぴかぴか(新しい)くり〜ん、おめでとう。ぴかぴか(新しい)
  
   平日は仕事で何も出来無いので、日曜日合間合間を見てちょこっとだけ。
       
      志音ちゃんの時もそうやったけど、今風な事はようせんしなぁ。

         毎回一緒で変わり映えせへんけど、大好きやで。

        IMG_0580.JPG

           人参で年の数だけま〜るく、くり抜いて〜。

        IMG_0582.JPG

           デザートは児玉西瓜とバナナとヨーグルトやで。るんるん

        IMG_0584.JPG

       まだかまだかとくりん、もうちょっと待って貰おうかなぁ。顔(イヒヒ)

            ここら辺で、よし~~の言葉と同時に。

        IMG_0585.JPG
        IMG_0587.JPGIMG_0591.JPG
        IMG_0589.JPGIMG_0592.JPG

              綺麗に食べてくれました。嬉しいなぁ〜。

                   くりんおおきにぃ〜。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

くりん、色んな事有ったなぁ〜。

 先住犬のチビが虹の橋を渡った時、1年足らず一緒に居ただけやのに半年もの間

         体調壊してしもうて、どんなお薬もあかんかったなぁ。

        あの時は、ほんまにどうして良いか全く解らへんかった。

 (1ヶ月で我が家に来たくりんにしたら、ヨーキーのチビはお母さんやったもんな。)

   志音ちゃんを迎えた時は、馴れる迄時間も掛かったし、今でもな・・・・・・。

  志音ちゃんと一緒に走り回ってて、テーブルの足にぶつかり網膜剥離に成った事。

       リビングのテーブルとかを処分して、障害の無いようにしたり。

   フローリングは、足腰によう無いと解ると廊下とリビングに絨毯やカーペットを敷き

    その上に薄での綿入りのお布団を作って貰って敷いたりと少しでも

           負担の掛からない様にと工夫したり。

   全てワン中心の為、決して素敵で綺麗では無いけど狭いけどちょっとした

    ドッグランみたいでクリシオは思いっきり走ったりして楽しんでくれてます。

  大好きな息子が家を出て数年経つけど、未だに玄関の方を見て待ってるし。

   その息子が帰って来ると片時も離れず今でもベッタリのくりんやもんね。

              とってもプライドの高いくりん。

            寂しがりやでほんまに甘えん坊のくりん。
 
            人の話に耳を傾けじっと聞いてるくりん。

             犬やのに、自分を持ってるくりん。

   そんなくりんが、この1年健康で日々穏やかに過ごしてくれますように。

      くりんと志音ちゃんと私と三人で仲良く川の字を作ろうね。

                此からも宜しくね。グッド(上向き矢印)




















ニックネーム くりんまま at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする