2011年08月02日

クリシオプールだよ〜。。。。。

             とうとう8月に入りましたね。

     その割には涼しいなぁ〜。クーラーも扇風機も付けてないけど涼しい。

皆さんの所はどうなんでしよう?

      8月と云えば、大文字焼きそして我が家の大事なくりんの誕生日。

         何の関係も無いけど、両方とも大事な行事やからねぇ。

         う〜んと、その前に先月プール遊びの様子を見てやってね。

         お水大好きくりんグッド(上向き矢印)そうでない志音ちゃんバッド(下向き矢印)

       何時もは、大きいプールと小さいプール二つ用意するんですが・・・・。

       この日は、泳がさ無くて遊ばすだけなので小さいブールをお庭に。

        IMG_0386.JPG
        IMG_0395.JPG

        最初はくりんともこんな様子で楽し〜くな志音ちゃんですが???

         少し遊んで堪能するとプールから脱走、後はくりんの一人占め。


          お庭からプチトマトを取って来てプールの中へ〜〜〜〜〜。

        IMG_0420.JPGIMG_0421.JPG

               くりんの様子はと・・・・・・・・・。

        IMG_0435.JPG
        IMG_0438.JPG
        IMG_0439.JPG

         最初は鼻ぷくで必死やってんけど、彼も考えましたね。

      前足で、チョイチョイすると浮くんですね。其処をすかさずお口でゲッチュです。

      食べる事は無く戻して、何回もそうやって遊んでトマト相手にジャンプしたりと

              ほんまに楽しそうに遊んでた。


        IMG_0397.JPG

            ペットボトルともこんな感じで一人遊びしてたし。

       お水大好きくりんの嬉し楽しいの様子を見られてほんまに嬉しかった。

        IMG_0443.JPG
        IMG_0445.JPG
        IMG_0444.JPG

        この後はクリシオ仲良くお庭を走り回って遊んでました。

      くりん、志音ちゃん今年お初のプール遊びは楽しめましたか?

       今度は大きい方も出して一緒に入るし好きなだけ泳いでや。

               水道代たんとくるやろな?目

          でも、どっこも連れて行けへんのやからなぁ〜。

         クリシオが楽しんで嬉しい顔が見られたら其れで充分や。

            お庭のプールで今年も我慢して貰おう。るんるん





ニックネーム くりんまま at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする