2011年07月11日

うなぎ犬志音ちゃんの・・・・・・

       東北地方大震災から今日で4ヶ月になりました。

  まだ余震が続いてますが1日も早く静まってと願うばかりです。    

           皆さん、お久し振りで〜す。

       まぁ、それなりに色々と有りまして・・・・・。

  あれよあれよの間に7月に成って、何と七夕さんも過ぎて〜〜〜。

     今年は雨でしたがみなさんはお願い事されたのかぁ?

   7月と云えば三大祭りの1つ祇園祭り数年振りに土曜日が宵山、

    日曜日が山鉾巡行と同時に梅雨明け、夏本番を迎えます。



       今月は、もう一つ大事な行事が我が家にも有ります。

     それはねぇ〜、志音ちゃんと私の誕生日そして来月はくりん。

         先週土曜日、志音ちゃん5歳に成りました。ぴかぴか(新しい)
  
    昨年は体調が思わしくなく何一つ出来なかったけども

   今週末の三連休の間に改めて志音ちゃんと私(女子組)でお祝いしま〜す。

       志音ちゃんの誕生日に可愛いお洋服が届きました。

     日曜日このお洋服でお出掛け(サロンへですけど)して来ました。

          早速ですがモデル犬に変身して貰いますね。

         画像多いですがどうか見てやって下さいね。
   IMG_0252.JPG
    IMG_0253.JPG
   IMG_0260.JPG
    IMG_0262.JPG
    IMG_0273.JPG
    IMG_0274.JPG
   IMG_0275.JPG
    IMG_0277.JPG

    お洋服の生地も綿で手触りもさらっ〜としていて涼しそうです。

        可愛い小花のプリント地のワンピースです。

   アクセントのボタンもくるみボタンでとっても可愛いくて細やかな気遣いが

           さりげなくされてるんです。るんるん

         ショップのお名前は、mamanshop

      まだアップしてませんがクリシオのお洋服やキャリーバッグ等、

    ままさんにはこんな感じでこんな風で色々お願いをしてます。

         特にくりんのお洋服は全て前開きです。

お洋服が大好きやったんですが、突然被り物が駄目に成ってしまって途方にくれ

ていた所、お問い合わせをさせて頂くと「良いですよ」との言葉嬉しかったで
すね。

パターンや柄合わせ大変な事を毎回お願いしてますが此からも宜しくお願いします。

       クリシオお揃いのお洋服での姿ほんまに可愛いです。

 何処へ行っても「まぁ〜可愛い、良く似合ってるね。」とクリシオに声掛けです。


ままんさんの所には、可愛いダックスのクッキーちゃんとチワワのティちゃんが出迎えてくれますよ。

           志音ちゃん、モデルお疲れちゃん。

         画像は相変わらずですけどご勘弁して貰って、

      でもどうしたら皆さんの様に撮れるのか中々難しいですね。

          



ニックネーム くりんまま at 22:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする