2011年04月27日

凸凹な日々。。。。

              東北地方大震災で・・・・・・・・。

      「災害時の愛玩動物同伴可能の避難場所の確保と増加及び
       愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」

      このような文字が或る方のブログで私の目に止まりました。 

    先月末のPOCの総会でご提案をさせて頂いた結果、「回覧されては」と

             のアドバイスを頂き早速動きました。

期日は4月17日と区切らせて頂いたにも関わらず、沢山の署名が集まりました。

      IMG_2636.JPGIMG_2637.JPG       
    
       いろんな願いを込めて月曜日投函して来ました。


そして〜、先週の金曜日仕事場のパソがフリーズしてしまいパニックに。

代替えのパソでしのいだけれど、本体が壊れていたら大事なデーターが・・・・・。

他の書類関係のテーターは何とでもなるからええねんけど、会計のデータ(決算書)

     12月迄は、税理士の方へデーター渡し済みやってんけど、

   3月まで入力終わってた分はまだで、バックアップも取って無くて

            途方に暮れた週末。

    月曜日、管理して貰ってる所へ確認すると何とか残っていたとの返事を

          貰って「助かった〜〜」と思わず叫んでしまって。

       会計ソフトとデーターを取り込み、中味をチェックして大丈夫やと確信。

     因みにパソは新しくなり、決算後にビスタやセブンにも対応出来る会計ソフト

               に変更した方がの提案で・・・・・・。

     其れまでは今のソフトと平行にして、中味をマスターする事にしてと・・・・・・。

          ややこしそうやし、馴れるまで大変やなぁ〜。


    先週末は、凹んでたので息子の所へちょっとお邪魔して来ました。

          以前から話してた可愛いアルバを届けにね。

      IMG_2633.JPGIMG_2627.JPG
      IMG_2632.JPG
      IMG_2628.JPG

        お宮参りから入園式迄のお写真の中から選びました。

         初挑戦の思い出が一杯の可愛いアルバム作りでした。

          息子夫婦も梨奈ちゃんも喜んでくれて良かった。



もう一つお知らせで〜す。

          IMG_2635.JPG

      6月の躾教室の生徒募集を開始しました。のポスターです。

      オーナーさんも、ワン達もマナーをしっかり身に付けませんか?
    
       そして、楽しいワンコライフを過ごしませんか?
        
         志音ちゃんも久し振りの躾教室です。

    
     とまぁ、バラバラの日記なので今日はコメント覧は閉じますね。
     
         












       





ニックネーム くりんまま at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする