2011年03月27日

庭にも春が。。。。。

  可愛い花芽を付けたり、お花が咲いたりとちょっと嬉しいこの頃ですが・・・。

           其れと同時に、お庭にも春が来てました。

                 雑草が・・・。

             皆さんの所にも来ていますか?

  今日は、日差しも有ったので前から気に成っていた雑草抜きをする事に。

           当然の如く、外に出たくてうずうずのクリシオ。

       雑草抜きの間、一緒にお付き合いをして貰う事にしました。

      IMG_2507.JPGIMG_2508.JPG
      IMG_2513.JPGIMG_2514.JPG

            此ですっきり、家庭菜園今年も頑張ろう。

      IMG_2510.JPG
  
                雑草引きの間のクリシオ。

            ずっとこんな賢くでは有りませんからね。

         さぁ〜、終わったよ〜〜の声と同時に走り回ってました。

      IMG_2515.JPG

            志音ちゃん、兎の耳に成ってるよ〜〜〜〜。

      IMG_2517.JPG
      IMG_2516.JPG
      IMG_2519.JPG
          
            くりんも志音ちゃんも楽しそう。


       走り回ったり、じゃれたりした後は暫しまったりのクリシオ。

      IMG_2538.JPG
      IMG_2535.JPG
       
        くりんは左サイドからの横顔が格好いいし好きだよ〜。

      IMG_2537.JPG
      IMG_2536.JPG

         志音ちゃん、楽しかった?満足してくれたかなぁ〜。
   
          右サイドが好き何やけど、今日は左サイドの横顔で。

     日向ぼっこも出来て、楽しめてこんな当たり前の時間を過ごせたクリシオ。

       その時間を大切にそして、その目と心にしっかり残して欲しい。


           この後、POCの臨時総会に出席して来ました。

       


                阪神淡路大震災

                 中越地震

              東北地方太平洋沖地震

       私達の心から記憶から、決して風化させてはいけないと思う。

        

          先日、2男から携帯電話が有りました。
   
       亡き祖父母からの気持ちと一緒に救援物資をさせて貰った。

                   との事でした。
           
                物資はお水とおしめ等でした。

    ほんの一握りでしか有りませんが、嬉しい有り難い気持ちで一杯でした。


    



              













ニックネーム くりんまま at 19:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする