2011年02月25日

我が家へようこそ(^^)♪

     
      ぽかぽか陽気が続いて、梅の便りもちらほら・・・

       そして桜前線の便りも囁かれる事でしょう。

      そしてそして、何と云っても雛祭りも間近ですね。

 

  先月1月15日・16日のお話何ですけど、ちょっと見て貰えると嬉しい

         ですが只ね〜画像も沢山で。。。。。。

       昨年私の体調が優れなくて実現出来無かったんですが

            やっと年明け早々念願叶いました。

       遊びに来てくれたお友達は、

          かわいい長助おかんさん・長助ちゃん・七ちゃん

          かわいいコポちゃん・ポン太君


此から宴会が始まるんですが、その前に美味しいケーキをいただきま〜す。

IMG_2185.JPG


IMG_2188.JPGIMG_2190.JPG
IMG_2187.JPGIMG_2191.JPG

       美味しいお漬け物、コポちゃん手作りの豚の角煮

    地鶏のすき焼きとささみのお刺身を梅干しと醤油で頂くと絶品。

   宴会なので勿論お酒は有りますよ。写って無いだけでたんまりとね。Good

    人も良い気分に成った所で、ワン達にも腹ごしらえして貰って。

ささみとコラーゲンたっぷりの茹で汁をトッピングして〜〜〜〜
IMG_2200.JPG
    長助ちゃん・七ちゃん

IMG_2199.JPG
    ぽん太ちゃん

IMG_2197.JPG
    くりんと志音

  シェリーママさん・銀パパ・シェリーちゃん・杏ちゃんも来てくれましたが

       お写真撮れてません。ごめんねぇ〜〜。



この日雪予報は出ていたんだけど、朝外を見ると銀世界でしたぁ〜。雪

IMG_2203.JPG

     早速ワン達をお庭に放牧する事に。

   雪の上に足跡が入り乱れてこんな状態に。

IMG_2204.JPG

   志音ちゃんも鼻先に雪を付けて楽しんでましたよ。


IMG_2208.JPG
  
     全員集合で〜す。まだ眠たそうやなぁ。


IMG_2227.JPG
  
   近くのお店からテイクアウトしたハンバーグをみんなで頂ました。
    ジューシィで美味しかったね〜。るんるん


IMG_2224.JPG

くりんがねぇ、七ちゃんに揺れるハート揺れるハートで、最後にツーショットのお二人さんです。


     IMG_2217.JPG
       ポン太ちゃんの前足に目
   
     ポン太く〜ん、は〜いと同時に挙手をしてくれました。
       可愛いですねぇ。Clap

    
       こんな感じで楽しい楽しい時間を過ごしました。

       今度は新緑の頃待ってますね。お庭でBQかなぁ?




             昨年再会が実現出来無かった

          ぴかぴか(新しい)ミルママさん(ミルちゃん・シュリちゃん・アノンちゃん)

          ぴかぴか(新しい)桃のママさん(桃ちゃん)

              待ってますからね。Hello

      








ニックネーム くりんまま at 22:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする