2011年02月15日

AKB風な感じで・・・・

昨日の雪は吃驚しましたね。

見てる間に積もってしまって、皆さんの所でもきっと積もったんでしょうね。

車(セダン)で出勤なので路面が心配やったんですけど凍結して無くてホットしました。
     
        何せ今年はまだノーマルの間々なんで焦りました。あせあせ(飛び散る汗)

  
    雪の話はこの位で、先日届いたAKB風な感じのお洋服の紹介です。
  
      同じ感じの画像ばかりですが見て下さると嬉しいです。

    IMG_2256.JPG
  アップされて居て、余りにも可愛かったのでお願いしてしまいました。
  アランの生地とチェックのスカートの組み合わせ、ワンポイントに可愛いリボンが・・・。

      早速着てお散歩としゃれ込んだ志音ちゃん。犬(足)
    
    IMG_2261.JPG
       ジャングルジムに初挑戦、でもビビッテたなぁ〜。

    
    IMG_2258.JPG
         次はシーソーの横に立ってもらって〜〜。
           うかないお顔やなぁ〜。

    
    IMG_2263.JPG
         お次は場所を変えてみどりの広場にて。

    
    でも風が結構冷たかったので、お家へ戻ってお庭で放牧する事に。
   
    IMG_2270.JPG
       椅子の上に乗って貰って上からこんな感じ。
           後ろ姿も可愛いね〜。

    
    IMG_2272.JPG
           横からだとこんな感じ。  

    
    IMG_2273.JPG
     この角度の志音ちゃんのお顔がめっさ可愛くて好きだよ。

    
    IMG_2307.JPG
        お庭で元気に遊びだした志音ちゃん。るんるん
    スカートも可愛いリボンも蝶々のように見えて楽しそうやねぇ。

    
    IMG_2306.JPG
     立ち止まって日差しを一杯浴びて気持ち良さそう。

    
    IMG_2300.JPG
    フェンスに鼻先を入れて食い入るように何を見てるんでしょうね。exclamation×2
         良いお顔しているね。別嬪さんだよ。
         
            志音ちゃんお疲れちゃん。

   今度はくりんと志音ちゃんとお揃いのお洋服を着てお散歩に行こうね。
   




ニックネーム くりんまま at 22:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする