2011年02月08日

初・チャリティーバザー開催〜〜

随分長期に渡りお休みを頂いてましたが、2・3日前からPCの感触をひっそり楽しんでいます。

まだまだ慣らし状態なのでボチボチね・・・・。

画像の加工の仕方もすっかり忘れてしまってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)状態です。

先日元気に過ごしてま〜すと近況報告をさせて頂いたので、今日はちょっとこん
な事でも。(1月の楽しかった事は次回に)

此は、1月30日チャリティバザーのお話です。

以前ご紹介した事も有りますが、捨て猫が増え続けおまけに可愛そうやからと言って

餌を与え続けた住人さんも居て、すっかり居着いてしまった捨て猫達。

その為にいろんなトラブルが発生し考えた末捕獲をして地域猫としてお世話をし始めたんです。

当初11匹程居た捨て猫達も里親さんも見つかり、お陰様で今は数匹に成りました。

其処で今回、お世話をされて居る有志の方が地域猫達の為にチャリティバザーを

開催されましたのでその様子等を少し・・・・・。

会場の入り口です。猫
IMG_0429.JPG

懐かしい古本が綺麗に並べられてました。グッド(上向き矢印)
IMG_0433.JPG

不安な様子も見せず素敵な笑顔で迎えてくれました。
IMG_0443.JPG

楽しそうに見て選んで、お買い上げ頂きました。アリガト
IMG_0430.JPG

新しい服、ブランドの服等色々有りました。目
IMG_0445.JPG


このシールの文字わかりますか?
私が「このPCもそうなん」と言ったらね〜〜、
  即効非売品と書かれたシールをペタッされて、大爆笑されてしまいました。 
IMG_0439.JPG

Mの方々から会場に出し切れない程沢山のご寄付が有ったそうです。

初めてにしては、それなりに成果も得られた様子。

地域猫をお世話されてる有志の皆さん本当にお疲れ様でした。

第2回、第3回とチャリティーハザーが開催されると良いですね。

その時は、微力ながらお手伝いさせて下さいね。

捨てられて野良に成った猫や犬達に罪はないですものね。

可愛いキラキラした眼差しや仕草を曇らせたり怯えさせたりしてはいけませんね。










ニックネーム くりんまま at 23:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする