2010年07月09日

おめでとう

          余りのお久でちょっと何だけど・・・・。

    自宅のPCに座るのも4月以来です。そして7月早いですね。

        七夕と言えば天の川、見る事出来ましたか?

      色々有って4月以降PCから遠ざかっていましたが

         今月は、志音ちゃんと私の誕生日。

       でもね、4月以来調子を崩して治療に専念の私。

志音ちゃんもずっと体調を崩して先日検査をしたのですが、検査結果思わしく
     
       無く数ヶ月後再検査でかなり凹んでま〜す。

     我が家で只1人、いや〜一匹かなぁくりんは元気です。Good
       
        7月9日と言えば志音ちゃんのお誕生日。
 
     あの、わちゃわちゃさんも今日で4歳に成りました。グッド(上向き矢印)

           志音ちゃんおめでとう。
     
小さい小さい志音ちゃんが、もう4歳早いねぇ〜。

未だにワンワンと鳴く事も無く、大人なしく尻尾フリフリで愛嬌たっぷりの志音ちゃん。

志音ちゃんは、どんな声でどんな鳴き方をするのか一度で良いから聞いてみたいねぇ。揺れるハート

くりんお兄ちゃんの前に出る事も無く、何時も2番手で志音ちゃんと呼ばれると

             嬉しそうに近寄って来るね。

お祝い事は何も出来なかったけど、すっかり元気になって一緒にお祝いしょうね。

      
 以前mamanさんのショップで可愛いベビーのお洋服がアップされてたんですね。

孫にと無理を言ってお願いをしたら何とお揃いで志音ちゃんにも作って頂きました。
    IMG_1443.JPG

    志音ちゃん用です。
    着てお出掛け出来るように頑張ろうね。
    IMG_1441.JPG

    息子宅へ届けに行くと、即効着せて可愛いと喜んでくれました。

    梨奈ちゃん、色々ポーズを取って愛嬌を振りまいてくれましたよ。

            良く似合ってるよ。可愛いよ〜〜。
       IMG_1468.JPG
       IMG_1466.JPG

         mamanさん色々有り難う御座いました。

             

        志音ちゃんにも良く映えるとと思います。

もう一つ欲しかったtinyのお洋服は、完売でプレゼント出来なかったけど・・・。

              又、今度ね。

        志音ちゃん、一緒に楽しい時間作って行こうね。











ニックネーム くりんまま at 23:05| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする