2010年04月12日

急遽ワン抜きで・・・・

      今日は花散らしの雨が降り続いたクリシオ地方。
        
          今、桜前線は何処ら辺やろうね。

      
       さかのぼる事2ヶ月前の2月11日の事です。
     
     この日は帰省中のMDポン太のポンさんとコポさん        
        2人+2人の長助ちゃんと七ちゃんと長助おかんさん
   そして我が家でと宇治のカフェで会う予定やったのに天気予報は雨で、

         其処でワン達にはお留守番をお願いして・・・・・。

       楽しみにしてたんやけど、お天気には勝てへんしなぁ〜〜。
  
           との事で人だけのオフ会となりました。

           待ち合わせ場所は、大阪の難波駅です。

  コポさんとおかんさんと合流して、ゆっくり出来るお店探し開始です。

       暫し物色した後お店を見つけて入りました。

お昼から3人揃って乾杯。るんるん
     IMG_0801.JPG
     IMG_0802.JPG

  食事も頼んで、ゆっくり座ってさぁ〜此からと思った矢先時間ですと

         追い出されてしもうてバッド(下向き矢印)

     IMG_0804.JPGIMG_0805.JPG
   
     こんな事でめげへん3人、次成るお店を物色して入りました。

          又又此処でも、二回目の乾杯です。

           何回でも乾杯したくなりました。

     IMG_0806.JPG
     IMG_0807.JPG

単品で、色々お料理頼んだのですが次から次とお喋りトークに夢中で写真撮れてません。

     IMG_0808.JPG

   かなり居心地が良く気が付けばビックリする位時間が経ってました。

    まだまだ話しは尽きないけど、ここら辺でお開きと成りました。

コポさんと、おかんさんとこんな形で会うのは二度目ですが其れを感じさせない

   相手を思いやる、そんな心を持った気立ての良いお二方でした。
   
     コポさん、昨年の約束果たせてめっさ楽しかったよ。

      こっちでの楽しかった日々を思い出して下さいね。

         おかんさん、楽しい時間を有り難う。

         機会が有ればご一緒させて下さいね。


   

   暫くは前の事を書き綴る事に成りますが、見に来てやって下さい。



ニックネーム くりんまま at 23:26| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする