2010年04月07日

やっとやっとです・・・・・

   お久し振りです。(ほんと浦島太郎ですね)顔(イヒヒ)

     何と2ヶ月もPCの前に座って無かったんですね。

会社から帰るとPC見るのも嫌で、クリシオと遊ぶ事も無くバタンキューの日々でした。

    2月3月この間公私とも色々と忙しかったんです。

そして、年度末も3月で終わり4月からは新年度が始まり私も理事から解放され

ました〜。  嬉しいなぁ〜。Good

  そんな時或る方のブログで可愛いプレゼントを見つけて応募してみました。

   或る方とは〜〜、OKシャバダバダのみいさんです。

    みいさんの所には、可愛いチワワさんとトイプーさんが居ます。

数日経って届きましたが、名前に思い当たらずで暫しexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionで睨めっこしてたんですけど

思い切って開封して見ました。

       何と中身は、応募していたクリスタルボールでした。

   私は、てっきりみいさんと書かれていると思い込んでたので・・・・。

    IMG_1021.JPG
    IMG_1024.JPG
       ビーズ見たいに超小粒で可愛くてきれいです。

 お水につけると、大きく成ると書かれていたので半分だけ使ってみました。

    はい、水を吸って大きく成ってまさにクリスタルボールそのものです。

時期的に可愛い硝子のポットが見つからなくて、暫しこのポットで我慢する事に
しました。下

    IMG_1083.JPG
         この2点は、キッチンの所に置いてます。

       キラキラして見ていてとっても楽しいですよ。

    今は大きく成長して可愛いお花が咲くのを楽しみにしてます。

    IMG_1087.JPG
         玄関のシューズボックスの所に置いてます。

      画像送りたいけど・・・・・・・困ったなぁ解らへんしなぁ。

    みいさん、有り難う御座いました。毎日見ていて楽しいです。



         庭で気持ち良さそうなクリシオです。

    IMG_0930.JPG
          くりんがとっても嬉しそうです。

          志音ちゃん、どうしたのかなぁ〜。




ニックネーム くりんまま at 22:09| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする