2010年02月02日

ついに発売・・・M・J

       二月に入った途端寒いですね・・・・・。

      昔から、節分寒波とは良く言った物ですね。
      
          皆さん体調崩されて居ませんか?

       関東の方は、雪が降ってビックリしました。

    クリシオ地方も楽しみにしてたんですが降りませんでした。

そして、公共工事も年度末を迎え仕事場も忙しくバタバタの日々が続いてます。



さてと・・・・・・・・・・・・、

    先月の27日、遂に出ましたね〜。「THIS IS IT

         お手元にお持ちの方も多いのではと思います。

私、今まで全く興味無くて話しを聞いてもお愛想程度の返事をする位で・・・・

  そんな私が、発売当日はスルーやったのに翌日やはり気に成ってとうとう

         取りあえず一枚組の方を買ってしまいました。

      早速、車(セダン)にでセッティングして見ましたよ〜。

          リズム感、声、歌共に素晴らしいですね。

      聞いて居ると、自然と身体が動いてリズムを取ってるんです。

          年齢は、関係無いのかも知れませんね。



       其処で、気に成っていた二枚組デラックス版を又又購入。

     IMG_0718.JPG
    
           最初購入の一枚組です。
     IMG_0720.JPG

      再度購入の二枚組には、ポストカードも付いてました。
     IMG_0719.JPG
           IMG_0722.JPG         

 色々有り、言われたにも関わらずやはりM・Jは天才だったんでしょうね。

         コンサートも実現したかったでしょうね。

       聞いていて、明るく陽気になれるから不思議ですね。


  仕事が落ち着いて時間が取れたら、TVでゆっくり見てみたいと思います。


       クリシオは今日お休みで〜す。犬(笑)犬(笑)










ニックネーム くりんまま at 21:40| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする