2010年01月31日

気持ち良さそうやなぁ・・・・・

         今日で一月も終わり、早いよなぁ。

   一月は行く、二月は逃げる、三月は去ると昔からよう言われますが

              ほんまにそうですね。  

      気が付けば、桜前線の便りを聞く事に成ったりします。


   くりんのフードも一週間掛けて無事シニア用に切り替える事が出来ました。       
   くりんは最初はexclamation&questionの様子やったけど、二三日経つとすんなり食べてくれホットしました。

 

     其処で少し前に撮って置いたほのぼの〜〜なクリシオです。

  燦々と降り注ぐ眩しい位の日差しを一杯浴びて、気持ち良さそうにしている

     クリシオの姿を見つけて、そっとカメラを撮って見ました。


        日差しを浴びてうつろな表情のくりん。

         くり〜ん、眠たいの〜〜。
    IMG_0456.JPG
    
     志音ちゃんのこの表情好きです。可愛いなぁ〜
    IMG_0479.JPG

   その内気持ち良く成って睡魔には勝てず夢の中へ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)のクリシオ。
    IMG_0466.JPG
    IMG_0470.JPG
           心地良さそう揺れるハート
   
   熱吸収が良くて暑くなって来たのか、場所を移動したクリシオですが
      こんな感じで揃って又又寝てしまいました。
    IMG_0478.JPG
    IMG_0487.JPGIMG_0488.JPG
    IMG_0491.JPGIMG_0492.JPG

   この日は、暫しこんな様子でゆるりゆるりと時間が流れて居ました。

    皆さんもクリシオと一緒にはんなり、まったりされましたか?


  外は寒そうでしたが、部屋中に居ると差し込んでくる日差しが暖かくて

  ウトウトしそうで大変でしたが午後から出掛ける用事が有ったので

       心地良い思いは此処まででした。残念~~
       (やはり外は寒くて目が覚めましたよ)











ニックネーム くりんまま at 17:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする