2010年01月26日

KDC新年会へ

     24日の日曜日、ワンコ抜きKDCの新年会へ出掛けて来ました。

          お天気も快晴で寒く無くて最高でした。

           場所は御堂筋線難波下車数分の所。

       勝手知ったる何とかでルンルンで出掛け梅田駅で下車。

 さぁ〜、地下鉄へと向かったのですが梅田の駅改装工事中でエエエッ〜の私。

はたと困ってしまいましたが、前回堺迄行けた事を思い出し気を取り直して

           耳目御堂筋線乗り場へ到着。

            無事電車に乗って難波で下車。

    其処で、或る方にmail toをした所難波到着の連絡。

      或る方とは、今日の主催者であるKDCのヒロさんです。

    此処から、「何処やねんA」と言いながら新年会の場所へ無事到着。

     暫くすると、お久し振り〜の方や、初めまして〜の方が到着。

    では、今日ご一緒したのは・・・・・・・・。
      るんるんHIROさん
      るんるんピンパパさん
      るんるんはるさん
      るんるんおちゃっぱさん
      るんるんけいこさん
      るんるんさくらママさん
      るんるん主催者のヒロさん
      るんるんそして、私

みんなで元気に乾杯〜ビール
IMG_0682.JPGIMG_0686.JPG
IMG_0683.JPGIMG_0685.JPG
本日は鶏の味噌鍋、オードブル、お刺身等々・・・・・・・最後は雑炊でした。
盛り上がった所で、KDC恒例の被り物でカラオケの始まりClapClap

IMG_0693.JPGIMG_0694.JPG
IMG_0697.JPGIMG_0701.JPG
IMG_0708.JPGIMG_0704.JPG
IMG_0705.JPG
   何と皆さん、上手なんで「凄い凄い」と感心のしっぱなしでした。
      
            曲目も豊富やしねぇ〜。

出来たてほやほやの、ひろっひろっコンビで漫才も始まり
IMG_0709.JPG
「聞いてるか〜、聞いてへんで〜」とか何とか言いながらも笑いが一杯。

楽しい時間の経つのは早くて、時間延長してまだまだ楽しい時間は続きましたよ。


最後は、ヒロさんから皆さんにお家でお留守番をしているワン達にお年玉を
頂きました。
IMG_0716.JPG
      


         おおきに〜、ほんまに楽しかったわ。

 ヒロさんお疲れ様でした。楽しい場を作るのほんまに大変やと思います。

        お陰で、両手一杯楽しむ事が出来ました。

      皆さんとご一緒させて頂き有り難う御座いました。


            楽しかったわ〜〜〜。

         私も、カラオケ歌いましたよ。カラオケ
        (天城越え、宇宙戦艦ヤマト、浮き世まかせ等)

         くりん、志音ちゃんただいま〜。犬(笑)犬(笑)
 
         賢くお留守番してくれて有り難う。グッド(上向き矢印)










ニックネーム くりんまま at 21:23| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする