2010年01月20日

我が家でプチ新年会・・・・・

             16日、土曜日の続きで〜す。

    クリシオ揃って帰宅後、この日の夜もう一つ予定が有りました。

         それは〜我が家でプチ新年会をしました。

        おかん夜の支度でちょっとバタバタしました。

  でもね、人が集まり笑顔が見られならちっとも苦に成りません。

          逆にこんな嬉しい事は無いですよね。

       今日のメニューは、ご要望に応えて鳥鍋で〜す。

       若鶏とひね鳥の二種類で飲み物は各自持参です。

   今回、数名の方の不参加は有りましたがそれでも9名の方が我が家に。

   洗い物が少なくて済むようにと細かい配慮迄して頂いて恐縮しました。

     今年は何と、お一人お一人から差し入れ持参の参加でした。

    参加出来無くてとお届け物を頂いたりと有り難う御座いました。

     女性陣のお手伝いを得て、リビングのセッティングも終わり

        皆さん揃った所でさぁ〜始めましょう。ビール乾杯〜〜。

  お鍋も二種類、ブランディ、ワイン、冷酒、にごり酒等飲み物も豊富。

      手作りのきんぴら、おにぎり等々食べ物も豊富。
    
                 
    IMG_0304.JPG
    IMG_0303.JPG 

          此処で、お鍋を一旦片付けて・・・・・。
 
    何と、今年は大奮発カットフルーツも各テーブルに用意しました。
    IMG_0307.JPG
     
     今年は、オードブルも各テーブルに用意しました。
    IMG_0306.JPG

      誰ですか〜、オードブルの上にハムを載せたのは・・・・。
    IMG_0308.JPG

食べて、飲んで、寛いで、本音で喋り、笑い有り、愚痴有りと何でも御座れの

この日楽しかったね〜。

 昨年は、日が変わってしまってたので今年は少し早めのお開きと成りました。

   この間クリシオは、寂しそうにしかも遠慮がちに少し泣いてましたが

        ほんまに賢く大人しくしてくれてました。

皆さんが帰られて落ち着いた所でクリシオと暫しスキンシップを楽しみました。

         くりん&志音この日は有り難う。犬(笑)犬(笑)




日頃から、役員、委員会と忙しくされて居る皆さんにほんの僅かな時間ですが、

  心に少しでもゆとりを持って、明日への活力に馴れたらと思いました。

           次回も又楽しみましょう。

         この日は、ほんまにお疲れ様でした。



     殆ど写真有りません。しかもピントずれてます。ふらふら























ニックネーム くりんまま at 21:48| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする