2010年01月16日

クリシオ揃って・・・・

  16日の土曜日、クリシオと一緒に今年初のお出掛けをして来ました

    到着した所は、昨年予約を入れて居た病院内併設のサロンです。

        志音ちゃんは初めて、くりんは二回目です。

         さぁ〜、スッキリ綺麗にして貰おうね。

 シャンプー後診察をして貰う事に成って居たので、くりんからね。
    IMG_0653.JPG

        とっても気持ち良さそうにお風呂に入ってます。
         IMG_0668.JPG
    
    そっと外から様子を見ていたのですがくりんに見つかってしまって
    IMG_0657.JPG

  志音ちゃん、くりんの事が気に成るらしく身じろぎもせずじっと見つめて
  居ます。けなげで可愛いです。
    IMG_0650.JPG

    そんな志音ちゃんとフロアで暫し待つ事にしました。
    IMG_0660.JPG

    くりんが仕上がったので、志音ちゃんと交代です。
   
    カメラを預けて志音ちゃんの様子を撮って貰う事に。
   
     大人しく爪と足裏カットをして貰ってます。
    IMG_0680.JPG

       やはり、志音ちゃんも気持ち良さそうに入ってます。    
        IMG_0676.JPG


           その間、くりんは診察です。

           しこりの跡は大丈夫でした。

   頻繁に顔をこすり付けたりするので、気に成っていたので見て貰うと

       以前、網膜剥離した方の眼が少し充血していました。

          点眼薬で様子を見る事に成りました。

 「フードをシニア用にそろそろ変えた方が良いですよ」のアドバイスを受け

    今年で7歳に成るくりん、シニア用の言葉に寂しさを感じました。

    何時までも若くて、元気でハイパーなくりんだと思ってたのにね。

         フードは、即シニア用に移行中です。

        今まで以上に目配り、気配りをしないとね。

           勿論志音ちゃんにもですけど。 

         さぁ〜、お家に帰ってのんびりしょうね。




    そうそう、サロンには可愛いニットのお洋服等が置かれてました。    
     IMG_0654.JPG







ニックネーム くりんまま at 15:23| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする