2010年01月11日

念願叶って・・・・

10日の日曜日、仲良くして頂いてるミルママさんのお宅へお邪魔して来ました。

      この日は、テンちゃんのお婿入り。

何とかその時間迄には到着したかったので、でも大阪は初めてまして阪和線に

乗り換えてなんては私にとって????です。

不安なので、ネットで乗り継ぎが簡単にできる時間帯を調べていざ出発。

    桂川駅は、我がMからチャリだと数分徒歩だと10分少々です。
    IMG_0532.JPG
    IMG_0534.JPG

  はい、片道1時間30分程のプチ旅行でしたが無地目的地に到着。

  連絡をすると駅迄迎えに来て頂いたのですがハプニング発生・・・。

  でもちゃんとお会いする事が出来ましたよ。

  到着すると、ミルちゃんシュリちゃんから大歓迎を受けました。

  テンちゃん、アノンちゃんも出迎えてくれました。めっさ可愛いです。

      この日お婿入りしたテンちゃん、シャイで人気物さん。
    IMG_0536.JPG

      紅一点のアノンちゃん。可愛いの一言です。
    IMG_0552.JPG

数日間の闘病生活小さい身体で良く頑張って無事退院元気な姿を見る事が出来

嬉しくて感激のしっぱなしでした。

 本当に小さいです。両手でそっと包み込む様にしないと壊れそうなんです。

      一姫二太郎を出産したママのミルちゃん。
    IMG_0585.JPG

       大人しくバッグインをした、アノンちゃん。
    IMG_0594.JPG

ママさんから、チェックが入りバッグから出されてしまいました。

    テンちゃんのお迎えが来られてとうとうお別れです。
    IMG_0598.JPG


    シュリちゃです。眠たいのか舟を漕いて寝てしまってました。
    IMG_0633.JPG

   この後、ネオちゃん共ご対面したんだけどお写真が一枚も無い。



    こんな可愛いヘビーと居ると時間の経つのも忘れてしまって。

       気が付けば、結構長居をしてしまってました。

        此処で、皆さんとお別れして帰る事に。

    パパさんママさん、本当に有り難う御座いました。

   可愛い可愛いベビーと会えて、ほのぼのした気持ちに成りました。


      
        お土産迄頂いてしまって有り難う御座いました。
    IMG_0637.JPG


        アノンちゃんの命名のお返しです。
       ママさんのお気持ち嬉しかったですよ。
    IMG_0639.JPG



        次回お会い出来るのを楽しみにしてます。

      その頃はアノンちゃんも少し大きく成ってるかな?

      どんなレディに成長するのかとっても楽しみですね。










ニックネーム くりんまま at 18:43| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする