2010年01月09日

今年最初の理事会

9日土曜日は定例理事会でした。

午後8時から始まった会議も、何点か残し午後10時過ぎ終わりました。

会議の議題も多く残ってしまったので後日急遽臨時理事会が開かれます。

議題は一番大事な時期役員選出と成ります。

あれやこれやと言いながらも、任期を終える迄残す所数ヶ月となり会議も後数回。

自分自身、悔いの無いように頑張れたら良いなぁと思います。

理事会の役員から抜けると時間と心の余裕も出て来るので嬉しいですね。


POC倶楽部の方は、大規模修繕工事が終わってから本格的に始動かなぁ。

人それぞれ、十人十色と言いますがほんとそうだと思いました。

倶楽部の総会の議案書や配布している資料を読まないで、苦情や文句を

言って来る方も有り大変ですが此も勉強と思って対処の仕方を、

皆さんの協力を得て行こうと思ってます。


そして日曜日は、とっても楽しみな事が有ります。

体調を崩してたアノンちゃんと私も元気に成ったので延び延びに成っていた

ミルちゃんのベビーを見に行くんです。


















ニックネーム くりんまま at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする