2010年01月07日

やっと新年の挨拶が・・・・

   鏡餅明けましておめでとう御座います鏡餅
        やっと新年のご挨拶が出来ホットしてます。
  
        初日の出を見る事は出来ませんでした。
   IMG_0393.JPG

   皆さん、お正月三が日はどのように過ごされたのでしょう?

   私は、調子を崩して2日の夜から寝正月と成りました。顔(え〜ん)

   年末のご挨拶も出来無い間々、そして仲良くして頂いた皆さんの所へ
   
   お伺いする事も出来無い間々新年を迎えてしまいました。

   昨年は、ブログを通じて知り合えた方とお会いする事が出来る等

   思い出深い年でも有りました。

   今年もゆるりゆるりの更新に成ろうかと思いますが宜しくお願いします。
    


   年末に色々有って、大掃除もしないで新年を迎えるなんてこんな事初めてでした。

   なのでお節も作らんとこうと思っていたので、材料も何も用意してなかったのですが

   バタ付いてる合間の時間を見つけて、急遽やはり作る事にしました。

   材料が揃っていないので、ごくシンプルで少量で亡き両親の好物等を取り入れて
   こんな感じに出来上がりました。Good

   IMG_0402.JPG

        数の子は、お出しにつけ込んで見ました。
   IMG_0399.JPG
    

      この後、二男家族が遊びに来てくれましたよ。



    IMG_0451.JPG
    
      「今年も宜しくお願いします」by:くりん&志音
     

    
       
     

        今年も綺麗に咲きましたよ。
   IMG_0446.JPG

  
        早い物で今日は七草粥を頂く日ですね。

        皆さんも七草粥を頂かれた事でしょうね。

   年明けから、バラバラの内容の更新に成ってしまいましたが
   
   今日はこの辺で失礼させて頂きます。眠い(睡眠)


  (昨年アップ出来なかった分は、二年越しに成っても良いですよね。)






ニックネーム くりんまま at 22:25| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする