2009年11月30日

嵐山散策編・・・・そのA                    

昨日の続きです。
雨の中嵐山・嵯峨の散策を楽しんだ後は、予約を入れていた
コジママリクエストの場所へと向かう事にしました。
向かった先は、ソランベリーさんです。
此処は、高級なワン達の可愛いお洋服が一杯有りますよ〜。
店内を見て、少し早めのランチをする事にしました。
それぞれ思い思いのランチを注文して・・・・・・。
   おかんが頼んだのは、名前忘れましたが里芋と小松菜のパスタです。
   IMG_0084.JPG
   美味しかったね〜。そして楽しかったね。

   此処で誕生日を迎えていた事を知って、ここちゃんとひまわりちゃんに
   IMG_0106.JPG
   お誕生日おめでとう。今年一年元気でね。ぴかぴか(新しい)

   集合写真をどうしても撮りたかったので、あーでも無いこうでも無いと
   言いながらお店の方に了解を得て椅子を移動させたりして撮りました。
   IMG_0103.JPG
   IMG_0090.JPG
   みんな、めっさ可愛いです。そして頑張ってくれました。有り難う。

   最後にもう一枚、お気に入りの写真です。揺れるハート
   IMG_0105.JPG

この日のワン達は、tinydogさんのラブドットのお揃いのお洋服でした。
志音にサプライズで届いたお洋服も、この日の為にとあきさんからの優しい
心使いでした。
あきさん有り難う御座いました。

お天気が目まぐるしく変わったこの日でしたが、楽しい時間を過ごす事が
出来ました。

この日、コジロウ君は殆ど目を開けて起きてましたよ。犬(笑)

ルミルミさん、コジママ、はるここさん、とうさん、有り難う御座いました。
ひまわりちゃん、コジロウ君、はる&ここちゃん、今日は有り難う。
そして、ヒロさんとれん&みゅうちゃんご一緒出来なくて残念でした。
次回楽しみにしていますね。

留守番組のしんのすけ&バットちゃん、くりんも一緒にみんなで再度晴れ
嵐山散策したいですね。
此に懲りず京都へ又いらして下さいね。

   保津川下りの舟をカメラ
   IMG_0057.JPG

      コジロウ君のカートに入れて貰ってご機嫌の志音です。
      IMG_0019.JPG











続きを読む

ニックネーム くりんまま at 21:36| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする