2009年11月29日

嵐山散策編・・・その@

11月1日の事を今頃にですが、お付き合い頂けると嬉しいです。
この日の京都のお天気の予報は、晴れ曇り雨台風と大荒れです。
そんな中、神戸・大阪からのお友達が京都へ来てくれましたので
サプライズで届いたお洋服を着て志音ちゃんとお出掛けして来ました。
   電車に乗って向かった先は嵐山です。
   IMG_0007.JPG
   IMG_0008.JPGIMG_0010.JPG
  
       今日お会いするお友達とは
          紅葉コジままとコジロウ君
          紅葉ルミルミさんとひまわりちゃん
          紅葉はるここさん・とうさんとはる&ここちゃん
          紅葉おかんと志音です。

この日のお天気が今一なので、しんのすけ&バットちゃん、くりん達はお留守番組と成りました。
嵐山に到着すると、先に到着のコジままが待っていてくれました。
   そして、初めましてのコジロウ君と志音です。
   IMG_0012.JPG

   仲良く一緒にツーショット、良い感じです。
   IMG_0016.JPG

この後、お友達と合流して何と人力車に乗って嵯峨野巡りをしました。
   大堰川と嵐山をバックに、車夫の方と一緒に。
   IMG_0023.JPG

   ひまわりちゃんと志音は身を乗り出して興味伸身です。
   IMG_0036.JPG

早い時間帯だったので、空気も澄んでいて竹の香りを一杯吸い込んで
   ワン達も我我も森林浴を身体中に浴びて清々しい気持ちに。
   vサイン.jpg
      Vサインも出たりと、楽しかったね。
   観光客の方からワン達を見て、可愛いの言葉沢山貰ったね〜。

   お天気良いでしょう。
   IMG_0030.JPG

   人力車で、はいポーズ。るんるん
   IMG_0038.JPG

嵯峨野巡りを終えた我我は、メインイベントのトロッコにワン達と一緒に
乗る事に。
   IMG_0048.JPG
   IMG_0072-1.jpg

トロッコの中のワン達です。
   はるちゃんとここちゃん揺れるハート
   IMG_0046.JPG

   コジロウ君揺れるハート
   IMG_0047.JPG

   ひまわりちゃん揺れるハート
   IMG_0050.JPG
   
   志音はこの通り、怖くてパニックってます。犬(泣)
   IMG_0064.JPG
保津川下りの舟と遭遇すると、Helloしたり
トロッコの中では、みんな童心に返って楽しかったね。るんるんグッド(上向き矢印)
   
   トロッコから、無事生還のワン達です。
   IMG_0079.JPG

トロッコを満喫した我我は、お腹も空いて来たので予約を入れて居た
赤まんまへ向かう事にしました。
思い思いのランチを頼み、一杯お喋りをして楽しい時間を過ごしました。
   IMG_0080.JPG
     おかんが頼んだハヤシライス、美味でした。

すると、雨がポツポツと予報的中。もうやだ〜(悲しい顔)
でも、こんな事でめげない若者達雨台風の中お土産さん
巡りを始めました。
お天気悪くても、楽しかったしお店の方も親切やったしねぇ〜。

程良い時間になって来たので、コジままのリクエストの場所へと向かいます。
此処で、とっても可愛い集合写真を撮る事が出来ました。
長く成りましたので、続きは後程に・・・。顔(イヒヒ)




ニックネーム くりんまま at 21:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする