2009年10月31日

可愛いロゴとサプライズ・・・・

気が付けば今日で10月も終わり。

先月、今月と色々と有ってPCから遠ざかっている間にリニューアルされてて

ビックリ、なんかとっても使いにくくて複雑です。

画像等が上手く反映されないかも知れません。顔(え〜ん)

まずは、今月4日に倶楽部の総会を開き議案書も過半数以上の方の承認を得て

無事終える事が出来ました。

まだまだ、課題は残されていますが第一歩を踏み出す事が出来ました。

倶楽部のロゴも決まりましたよ。

EGGYさんの所でも紹介されてましたが、とっても可愛いデザインです。
      POD.jpg

カードとシールそして缶バッチと形を変えて行きます。

EGGYさん、有り難う御座いました。

カラーも偶然に新しく生まれ変わる我がMのカラーと一緒なんです。

もう、ビックリです。

そして、もう一つのサプライズとは・・・・。

ジャーンこれで〜す
      IMG_0004.JPG

ちょうどカートオープンの日は、アセラさんリニューアルされてて諦めていたのですが。

嬉しいサプライズでした。

tinydogのあきさん、EGGYさん繋がりの方々と明日、念願叶って京都で

お会いするのです・・・・。楽しみです。グッド(上向き矢印)

お天気がかなり心配ですが、明日着せて行きますね。

あきさん本当に有り難う御座いました。

10月はもう一つお祝い事が有ったんですよ。

二男夫婦の梨奈ちゃん、一歳のお誕生日を迎えました。

招待して頂いたので行って来ました。

この事は残したいので後日必ず更新します。

首をなが〜くして待っていて下さいね。

明日、早いので今日はこの辺でお休みなさい。











ニックネーム くりんまま at 22:51| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする